転職の疑問解決★キャリアエール

ステップアップをめざす転職活動

キャリアエールで転職の疑問を解決しよう。今日もおすすめのQAを紹介するよ。

今日も派手な質問を見つけた。面白いね。
友人と2人暮らしをしようと思っているのですが、五反田駅と国会議事堂前駅の中間で家賃の安い場所をご存知の方教えてください!!因みに、月10~11万程度の2K以上のマンション希望です。 おすすめ情報がございましたら宜しくお願い致します。

あー、これは僕も気になるかな。

転職のキャリアエールがオススメするのはこの回答だよ。参考にしてね。
浅草はいかがでしょうか。五反田へ浅草線で約25分、国会議事堂前(溜池山王駅)へ銀座線で約25分で通えます。国会議事堂前へは銀座線の始発駅なので、座って通勤できます。家賃相場は2K~2DKで10~11万円なので、丁度予算内で暮らせます。

駅直結の松屋デパ地下、西友(24時間営業)、赤札堂、オオゼキなどがあり、日常の買い物も便利です。

無料です。国会議事堂前駅の求人案件はここで探せる!ベストマッチングを求めるなら、やっぱりこのサイトで決まり!まずはクリック!

明日も更新できるかな。楽しみにしててくれると嬉しいよ。

関連する記事

Comments are closed.