転職の疑問解決★キャリアエール

ステップアップをめざす転職活動

11月 30th, 2010 by admin

キャリアエールで転職の疑問を解決しよう。今日もおすすめのQAを紹介するよ。

今日も派手な質問を見つけた。面白いね。
先日説明会(デザイン系)に参加してきました。

その時の説明会会場のステージの照明、や演出方法が余りにも酷かったです。空間デザインも扱っていりにもかかわらずそれでいいのか?と思わずにはいられませんでした。その旨についで帰り際に社長が入口で挨拶してましたのでつい駄目出ししちゃいました。社長は「ありがとうございます」と言って下さいましたがまずかったですかね?友人に話すと引かれました。皆さんどう思われますか意見を頂きたいです。

僕はそんなこと気にならないんだけど、世の中にはいろんな人がいるんだね。

転職のキャリアエールがオススメするのはこの回答だよ。参考にしてね。
この程度の文章さえまともに書けず、読点の場所もきちんと判断できないような人の書類なんてたいしたこと無いでしょう。そのような学生から何を言われても何とも思いません。

むしろ、そのようなことを言われても嫌な顔をしないで感謝の言葉を言えるその社長の器が大きかったという印象です。そんなにダメな演出だったなら、自分の検討範囲から黙って外せば良いものを、「言ってやったぜ!」みたいに誇らしげに友人に話すのも大人気ない。その会社の演出は失敗したのかもしれませんが、きみの行動も失敗です。もはや入る気が無いからそういうことを言ったのだと思うので、別に落ちていても問題ないでしょう。それと、そのようなことを言った学生は、600人の中でも大勢いたとは思えません。豊富な案件!空間デザインに関する転職情報を見逃さないで! 様々な働き方が選べる、必見情報盛りだくさんの求人サイト!量・質充実の求人情報サイト。わざわざ言いに来た学生の顔くらいは覚えていると思うし、最後の質問者でもあることから、絶対に記憶に残っていると思います。まあ、そんなことを言うヤツは度胸があるというような解釈をされるかもしれないのでね。もしかしたら、そんなきみだから採用なんてことになるかもしれませんが、やっぱりきみの行動は大人気無いなと感じました。

明日も更新できるかな。楽しみにしててくれると嬉しいよ。

関連する記事

Comments are closed.