9月 11th, 2010 by admin
キャリアエールで転職の疑問を解決しよう。今日もおすすめのQAを紹介するよ。
今日も派手な質問を見つけた。面白いね。
この度旅ケーブルテレビ関連の会社に正社員として入社することになりました。見つけた!ケーブルテレビの求人特集を調べたい?アナタの理想の求人探ししませんか?日本全国の転職求人を検索できるこのサイトで→面接で聞いた限り、固定給は、28万+歩合制で完全週休2日でかなりいい待遇です。固定給の内訳は、基本給が125000円、居住手当てが3万5000円、外交員報酬が12万5000円とのことでした。身元保証書+実印+印鑑証明を両親からもらってくるように言われました。
これだけ待遇がいいのは入社してから何か裏があるのか(例えば、実質固定給は12万5000円だったとか、いつでも一方的に解雇するなど)心配なんで、誰かケーブルテレビ関連の社員で働いてた方、周りの知り合いにケーブルテレビ関連の正社員で働いてる方いましたら、回答ください。お願いしますm(_ _)m
これ早めに解決してあげたいね。さっそく回答を見てみようか。
転職のキャリアエールがオススメするのはこの回答だよ。参考にしてね。
外交員報酬は、飛び込みでケーブルテレビの契約が取れなければゼロでしょう。
契約が取れてノルマが達成できれば、完全週休2日をしてもいいけれど、そうでなければ休んでいられない。地デジ対応が終われば、きつくなりそう。
明日も更新できるかな。楽しみにしててくれると嬉しいよ。