転職の疑問解決★キャリアエール

ステップアップをめざす転職活動

11月 17th, 2010 by admin

キャリアエールで転職の疑問を解決しよう。今日もおすすめのQAを紹介するよ。

今日も派手な質問を見つけた。面白いね。
血統書付きのヨークシャーテリアとトイプードルが飼っていまして今度赤ちゃんを産ませようとしていますがJKC正会員のクラブに入会しないと血統証明書が作ってもらえないとの事なので・・・今度JKCの正会員が運営するクラブに入会しようと思いますが比較的近くで同じような犬種(ヨーキー、プードル、チワワ)を扱っている会員が多いところが理想なのですがお勧めなクラブをご存知の方はご紹介頂けませんか?現在の住まいは群馬県藤岡市ですが出来れば埼玉県北部か群馬県南部のクラブが理想です。

これ早めに解決してあげたいね。さっそく回答を見てみようか。

転職のキャリアエールがオススメするのはこの回答だよ。参考にしてね。
・こちらがクラブリストです。

http://www.jkc.or.jp/modules/aboutjkc/img/outline/clublist_2008.pdf社団法人ジャパンケネルクラブ 本部電話 03-3251-1651(代表)へ電話すると最寄りの希望クラブ紹介してくれます。別々に交配させるなら別に良いんですが、念のため。

楽ちん検索 藤岡市の求人サイトはここに聞け!日本全国の転職求人を検索できるこのサイトで→ヨーキーとプードルの交配は『雑種交配』になりますので血統書は発行されません。また、血統書=繁殖OKの証ではありません。

繁殖させるならドッグショーでJKC.CHくらいは獲得し、DNA検査などをすべてクリアしてから、繁殖をしてください。

明日も更新できるかな。楽しみにしててくれると嬉しいよ。

関連する記事

Comments are closed.