転職の疑問解決★キャリアエール

ステップアップをめざす転職活動

11月 13th, 2010 by admin

キャリアエールで転職の疑問を解決しよう。今日もおすすめのQAを紹介するよ。

今日も派手な質問を見つけた。面白いね。
アメリカで有給のインターンシップで就職。私は来年からとある芸術大学の通信教育を2年間受けます。専門はインテリアデザインを勉強するつもりです。卒業後の進路ですが、できればアメリカのデザイン会社で有給のインターンシップで1年もしくは一年半働いた後、アメリカでの就職に結び付けたいと考えています。このような経験されたことのある方、もしくは知識としてもってらっしゃる方がおられましたら、可能かどうか教えて頂きたいです。

あー、これは僕も気になるかな。

必見!インテリアデザインの求人に関する情報はここで間違いない様々な働き方が選べる、必見データ盛りだくさんの求人サイト!こだわり条件で、希望にあった勤務先を見つけよう。

転職のキャリアエールがオススメするのはこの回答だよ。参考にしてね。
実務経験なしに有給のインターンシップはほぼ無理です良くて無給でのインターンシップになりますがコネがないと難しいです方法としてはアメリカの専門学校に通いながら受け入れを探してボランティアとして働くか芸術大学で海外のインターンシプを紹介してもらうのが現実的かとは思います

明日も更新できるかな。楽しみにしててくれると嬉しいよ。

関連する記事

Comments are closed.