11月 11th, 2010 by admin
キャリアエールで転職の疑問を解決しよう。今日もおすすめのQAを紹介するよ。
今日も派手な質問を見つけた。面白いね。
食品添加物に興味があり、将来食品の開発か研究に関する仕事に就きたいと思っているのですが、研究のできる施設がある会社はどのようなところがありますか?
僕はそんなこと気にならないんだけど、世の中にはいろんな人がいるんだね。
転職のキャリアエールがオススメするのはこの回答だよ。参考にしてね。
食品の製造を行っている会社(工場)ですと、どんな小さなローカル製造元でも研究室はありますよ? 新製品の開発や品質チェックなどを行います。
研究というのはどういう分野を考えてますか? 食品添加物に興味があるようですが、まったく新しい未知の添加物を開発するのか、現在ある添加物の食品や人体への影響を調べるのか。食品添加物の中途採用情報を探すときは、まずはこのサイトへ。求人を探すならまずはここをチェック!!日本全国の求人を検索できるこのサイトで→それでまた会社の業種が変わってきますよ。
明日も更新できるかな。楽しみにしててくれると嬉しいよ。