転職の疑問解決★キャリアエール

ステップアップをめざす転職活動

11月 7th, 2010 by admin

キャリアエールで転職の疑問を解決しよう。今日もおすすめのQAを紹介するよ。

今日も派手な質問を見つけた。面白いね。
将来(近々)自営業をすることが夢です!クレープ屋さんとか同様、歩いて食べられるような今までにないようなアイデア食品を考えています!!都会の一角か逆に田舎か・・・とか考えています。

親に言ったら『バカなことばっかり考えていないで現実を見なさい』と怒られます。でも私は真剣です!お客さんと接したいし自分が作ったものを人に喜んで食べてもらいたいです。もちろんお店が大繁盛することを願っています。経営のこととかまだあまり分からないですけど努力しようと思います。自営業をやってる方、またそうでない方・・意見聞かせてほしいです、、現実は甘くないでしょうか??19才

僕はそんなこと気にならないんだけど、世の中にはいろんな人がいるんだね。

転職のキャリアエールがオススメするのはこの回答だよ。参考にしてね。
甘くないですよ。

ですが、これはおいしいと思うクレープ(フランスロールくらい)をつくることができれば成功しますよ。

まず、おいしい物を作れる腕が必要です。

見つけた!クレープの求人情報はここでOKじっくり探そう、理想の求人データ。求人の求人情報が豊富に揃っています。そしたらワゴン車を改造してでも店舗をつくることが必要です。で、戦略次第ではもうかりまっせ。

明日も更新できるかな。楽しみにしててくれると嬉しいよ。

関連する記事

Comments are closed.