転職の疑問解決★キャリアエール

ステップアップをめざす転職活動

10月 27th, 2010 by admin

キャリアエールで転職の疑問を解決しよう。今日もおすすめのQAを紹介するよ。

今日も派手な質問を見つけた。面白いね。
昨年の受けた会社昨年受けた会社からいきなり契約社員の話があるんですが、是非受けませんか?と電話が来ました。いきなりだったもので不安です。

その会社は農業機械系の会社です。こんな風に昨年受けた人などに電話することってあるのですか?

難しいね。ひとりで考えてると解決しないけど、似たような経験がある人をネットで探すのはいい手だね。

転職のキャリアエールがオススメするのはこの回答だよ。参考にしてね。
有ります.本来なら不採用の方の履歴書等は返却なり,焼却、シュレッダー等で破棄処分するよう一般的なルールが有るのですが、面接時気になる方、悩んで不採用にした人等は総務部等で履歴書を保管している事が良く有ります。急にやめる方等の欠員が有ったか,新人さんより面接してある程度知っていて安心という意味で新人さんより確実に即戦力ですから、声がかかったのでしょう。このご時世会社も採用には慎重です。悪い話では有りませんが、今後社員としての道はあるか、条件等しっかり先方に伺ってから確認、納得して話を進めてくださいね。豊富なデータ!農業機械のお仕事情報はここで間違いない全国の求人データを収集!求人企業に採用されたら、転職祝い金がもらえます♪採用する方はスグと思っていますがその場しのぎでの声かけではこちらの人生をも左右しかねませんからたまったものじゃありません。

まあ、1番は、あなたがその会社に興味あり,少しでも仕事を面白く感じる事があるかが何よりも大事ですが。

明日も更新できるかな。楽しみにしててくれると嬉しいよ。

関連する記事

Comments are closed.