キャリアエールで転職の疑問を解決しよう。今日もおすすめのQAを紹介するよ。
今日も派手な質問を見つけた。面白いね。
相談です。
パートから正社員にのりかえる時のパート雇用会社の方に辞める伝え方について。 現在百貨店のキャッシャーとしてパートをしています。ですが、このままでは生活が苦しいので正社員のところをさがし、書類審査も通り、面接日も先程決まりました。9日です。アパレル販売員の正社員です。
電話では、10月~勤務出来ますか?と聞かれたので、今の所と相談してみます。といいました。10月から勤務というと今勤務のところをすぐに辞める形にしなければなりません。 だからといって、面接して決まってから伝えるのも急すぎますし…どのタイミングでこうこうこういう理由で、辞めさせて頂きたいと伝えればいいでしょうか?私もファッションアドバイザーがま夢なので、勤務日の遅かれで不採用になりたくありません!いいアドレスを下さい。
これ早めに解決してあげたいね。さっそく回答を見てみようか。
転職のキャリアエールがオススメするのはこの回答だよ。参考にしてね。
「決定では有りませんが、辞めるかもしれません」というのを伝えておくのがよいのでは。
もし引き止められたら「では、ここで月給○万以上の正社員にしてもらえますか?」と交渉してくださいwそれならば今の仕事先もあきらめるでしょう。出会いを支援 ファッションアドバイザーの求人と言えば?ハローワーク(公共職業安定所)の求人情報も多数掲載中! 続きはサイトで♪見つけましょう
明日も更新できるかな。楽しみにしててくれると嬉しいよ。