9月 28th, 2010 by admin
キャリアエールで転職の疑問を解決しよう。今日もおすすめのQAを紹介するよ。
今日も派手な質問を見つけた。面白いね。
ライターの仕事をしている方や、編集の現場でお仕事されている方に質問です。ライターが出した原稿(PCで書いた文章をプリントアウトしたもの)を、校正者やアンカーが赤入れをする段階があると思いますが…校正者もしくはアンカーが、その原稿の余白を、その業務と関係のない落書きなどで汚して、執筆者に戻すということは、よくあることなのでしょうか。ご意見を伺えたら幸いです。
これ早めに解決してあげたいね。さっそく回答を見てみようか。
転職のキャリアエールがオススメするのはこの回答だよ。参考にしてね。
ないですね。それで誤って指示が伝わることもあるので。日々更新校正者の求人サイトをチェック様々な働き方が選べる、必見情報盛りだくさんの求人サイト!量・質充実の求人データサイト。
明日も更新できるかな。楽しみにしててくれると嬉しいよ。